CHANT(チャント) セレッソ大阪

本当に充実!今週も#金JがすごいんDAZN!なんと驚きのたこ焼き食べ放題!イベントまとめてみた。

2018/03/02 09:48配信

スズキ ケイコ

カテゴリ:まとめ

本日も行われる#金J ゲーム。
セレッソ大阪は来週アウェーでのACLがあるので金曜日ゲームとなっていますね。
対戦相手は北海道コンサドーレ札幌です。

今週の#金Jも充実しているので、イベントをまとめてみました♪

・なんとたこ焼き食べ放題!!DAZN加入者は「わなか」のたこ焼き食べまくれる!

(写真はイメージ)

DAZN加入者の方は、セレッソ大阪のスタジアムグルメとしても有名なわなかのたこ焼きを
なんと食べ放題で食べられるとか!
これってすごくないですか。びっくりです!

わたしもセレッソ大阪のホームスタジアムにいったときは必ずといっても良いほど、わなかのたこ焼きを食べますが、
ソースもおいしいですが、あっさりと塩もおいしい!
ふわっふわの大きなたこ焼きで、おいしいですよね♪

それが、なんと食べ放題。食べ放題ってすごい。本当にすごい。
何回でもタダでもらいにいけるということなのでしょうか…まだ夜は寒いでしょうし、ホカホカのたこ焼きが食べられると
嬉しいですね♪

DAZNブースにて、DAZN加入者の証明を行い、フェイスシールをもらって目立つところに貼って
わなかへGOすると良いみたいです♪

・なんと100万円がもらえる!ゴールのバーに当たれば100万円!DAZNチャレンジ!

こちらは事前応募が必要で抽選で5名となっておりますが(現在はすでに締め切り)
ハーフタイムにピッチ上でゴールにボールを蹴ってバーに当てることができたら100万円がいただけるとか!
これってすごい企画ですね。
選手が参加したかったりするかもしれませんね(笑)

一発勝負でバーに当てることができたらってことなんでしょうかねきっと。
憧れのピッチで実際のゴールにけり込むことができるだけでも夢の舞台ですね♪

・セレッソ熱烈応援!!キャンペーンを新スポンサーシャープが実施

シャープの無料メンバーに登録し応募、再入場口ゲート付近に設置される
シャープブースに行くとオリジナルクリアファイルを先着3000名にプレゼントされるそうです。

今季からスポンサーとなった大手企業シャープ。
8Kテレビのプロモーション等が行われるといいます。
シャープが国内プロスポーツクラブとスポンサー契約をするのは初めてのことだそうです。

・ホクレンブース登場

ホクレンは農協の連合会で、北海道の農業と密接に関係しているというイメージがあります。
対戦相手が北海道コンサドーレ札幌ということもあり、ホクレンブースが登場するということですね。

先着3000名に「とろしんぱっ」という片栗粉を片手でまぶせるという商品と、「てんさい糖」を無料で配布されるそうです。
この「てんさい糖」、わたしも北海道にいった際にホクレンの農業体験施設にててんさい糖を使ったプリンを食べたことがあるのですが
すごく!優しい甘さで感動しててんさい糖を買い込んで帰りました。
紅茶やコーヒ等の飲み物に入れてもその甘さの違いがわかります。

無料でもらえるなんて、うらやましい!

 

なによりDAZNさん太っ腹!!

今週もDAZNの#金J 企画がすごく充実してますよね。
こういった盛り上がりは今までにはちょっと考えられなかったので、新しい形で非常に面白いです♪
たこ焼き食べ放題や、100万円チャレンジとなるとサッカーに興味がなくともちょっと行ってみようかなという感覚になるかもしれませんし!

本日19時キックオフ セレッソ大阪×北海道コンサドーレ札幌戦。
楽しみです!!

実際に行く方で楽しみにしているイベントや、試合の見どころ
こんな企画があったら良いな、なんて意見があればぜひ教えてくださいね♪

それでは、また♪

 

Good!!(100%) Bad!!(0%)

この記事も読んでみる