CHANT(チャント)

読みたい!

2014/04/25 05:22配信

ベジータベータ

カテゴリ:日記

最近サッカーのニュースを探してるとJリーガー100人に聞きましたっていう面白い企画をやってますね。

プロ選手が上手いと思って世界の選手を選んでるのである程度順当ではあるけど、毎日更新されていたので読んでた人も多いんじゃないでしょうか。

 

この記事を読んでてこういうプロで活躍してる人からもっとこういう事をしておけば良かった事をアンケートしてもらう企画があれば良いのになと思いました。

全然興味ないと思いますが、私は高校までサッカーをやっててシザースのコツがボールの上じゃなく、前でまたぐって事に高校2年で気づいたっていう()恥ずかしい経験があって、この事をもっと早く気づいてればなと今でも思ってるんです。

実際シザース一個できるようになっただけで全然違いましたから。

 

こういう後悔をプロの人から聞いてみたいんですよね。

プロ選手ってだけで響きますし、真剣に答えてくれるならJ3でもJFLでも大人になって高いレベルでやってる人の経験を読んでみたいなと思うんです。

自分のように見るだけになった人にも実際にやってる人にも需要あるはずです。

こういう雑誌があればお金出して買いたいですし(^^)

 

すごい他力本願ですけどここで書いたのは他でもありません。誰か知り合いに出版業界の人がいたらそれとなくお願いできないかなと思って書きました。

誰かお願いしますm(__)m

 

 

Good!!(100%) Bad!!(0%)

この記事も読んでみる