CHANT(チャント) ガンバ大阪

4/19(土) vs アルディ (万博)

2014/04/19 23:57配信

iizy

カテゴリ:マッチレポート

試合開始が近づくに連れ、強くなる風。

嵐の予感?!

 

スタンド下で、健闘を誓い合う41アキと古巣の選手たちo(^-^)oワクワク

 

風上のガンバ。

右から⑳佐藤、左から⑬阿部がミドルを放つも、21江角に阻まれる(゜◇゜)ガーン

神憑ってる?!

 

アルディも、両サイドからのクロスなどでチャンス作るも、両チーム無得点で前半終了。

 

チアのダンスで一息ついて、後半。

ガンバは、開始から、地上戦を仕掛ける。

55分 ⑳佐藤→⑪秋

 

⑨リンスが右サイ何度もチギるも、クロスは中と合わず(´`:)

 

アルディも、人数をかけて猛攻。

混戦からのミドルが、⑤丹羽の頭部に当たり、大の字に倒れる?!

失神??

 

クリアがラインアウトする前に、主審がゲームを止める。

 

しばらくして腕を動かしていたので、最悪の事態ではないもよう。

 

頭部の負傷なので、主審の判断は適切だと思うが、すべての怪我において、ピッチ内で治療せず、動けないのであれば、即座に担架で外に出し、ゲームを再開すべきと思う!

 

ドラマは、終盤に。

右からのアーリーがフォアに抜けたところを、角度のない位置から⑤丹羽が足で合わせ先制(^_^)b

 

このままかと思いきや、①東口がクロスの処理を誤り同点(@_@)

ガンバの悪い癖、またしても。。。

 

これで終わらず、ゴール正面でボールを受けた、途中出場の今野が渾身の左ミドル。

何度もゴールを防いだ21江角も、逆を突かれたか、異常な軌道だったか、足を出すもボールはネットを揺らす。

 

なかなか書けないシナリオの結末でした(^^)v

Good!!(100%) Bad!!(0%)

この記事も読んでみる