CHANT(チャント) FC東京

FC東京、シャビ(バルセロナ)へオファー準備。スナイデルも候補にビッグネーム獲得へ。

2014/11/04 06:25配信

ジャックナイフ

カテゴリ:ニュース

バルセロナ・スペイン代表・シャビ

(Wikipediaより)

FC東京が来季にビッグネームの獲得を目指しているようです。

第一候補に元スペイン代表でバルセロナに所属しているのシャビ。

シャビは現役選手の中でも世界最高選手の一人に挙げられる選手ですから、実現すればフォルラン以上のインパクトがありそう。

また、同時にガラタサライでプレーするスナイデルもリストアップ。

スナイデルの方が、FC東京にゆかりのある長友と親交が深いので、現実味があるような気がしますね。。



川崎フロンターレの大久保嘉人にもオファーするなど、来季に向けて積極的な補強を進めているFC東京。

今期も万年中位を脱却できず、現実的には7位以下が濃厚。

日本代表で武藤がブレイクしたこともあり、一気に流れに乗って世間のFC東京への注目を集めたいのかもしれません。

柿谷の時がそうだったように、東京は人だけは多いですから、ちょっと話題になれば味スタなんてすぐにいっぱいになります。

Jリーグ全体の観客が増えることはいいことですから、正直難しいでしょうが、なんとか良い選手を獲得して欲しいですね。



ソースは日刊スポーツ。

Good!!(75%) Bad!!(25%)

この記事も読んでみる